2022/02/13 継続を辞めるのも勇気がいる

内容はともかくブログは毎日投稿できています

 

毎日日課にしていることはほかにもあって、

習慣のちからや、みんチャレのおかげで、

継続できています

 

最近、なんの本で読んだか思い出せないのですが、

「ブログを毎日あげるよりも、一週間に一回にして、

その一回に集中して全力で書く、そうすると質があがる」

みたいな内容を本で読みました

 

(これだったかな・・?)

 

なんとなくその内容に引っかかっていて、

「ブログは毎日書かなくてもいいかな」と思い始めています

 

misogi21.hatenablog.com

 

というのも、ほかに集中して書きたいことが出てきたからなので、

書くこと事態は継続するのですが、、

 

せっかく継続してブログを上げているので、

継続をストップするのも勇気がいります、、、

 

 

ちなみにいま、このブログ投稿日数を見たところ、

「連続222日」でした

f:id:misogi21:20220213225343p:plain

 

222日ってキリがいいような・・

それならもっと続けたいような・・

 

ブログとの付き合いも考えたいと思う今日このごろです

 

多分、夜の習慣になっているのがよくないんですね、、

朝のうちに取り組めば、継続について迷ったりはしない気がしますね