2022/02/03 選択と集中

黒豆ダイエットの謎がとけました

 

最近話題になっていた『SIGNAL』という本を、

やっと読み終えました

 

こちらの本の著者が黒豆ダイエットに関する書籍を

書いているということで、黒豆を常備するようになった我が家です

 

misogi21.hatenablog.com

 

『SIGNAL』の本なのですが、最後の章で、

著者と黒豆ダイエットの謎がとけました

 

読みながら目頭が熱くなりました

 

内容をかなりざっくりいうと、

選択と集中と努力、ですが、

実例が多くて気づきが多かったです

 

悪いSIGNALに惑わされないようにしたいと思う

今日このごろです

オススメです