1001日で101個のゴール、から200日の報告

11月からで200日です。早い、かな。

振り返りを。

100日経過の報告

2009年後半の目標であげていたこともひととおり、流れに沿ってやり進めました。

「変わる」目標はいまいちでしたが、当時より「強化」「深堀り」された感じです。

(KPIじゃないんだけど・・)

160日時点での報告から達成事項がかわり、200日目の報告

2、毎日2時間勉強する習慣をつける

8、学習室で勉強する仲間をつくる(ツイッター含む)

17、朝2時間の余裕ある時間がある

31、背筋がのびた歩き方が自然にできるようになっている

50、瞑想の習慣をつけている

19、朝5時おきの習慣がついている 

53、まずは自己流でマクロビオティックを改善していく(ナチュラル・ハイジーン、ファスティング等)

51、断食を取り入れた生活 (主に新月の日に実行)

55、デスクを買う

72、キャラクターをつくる (モモを中心とした仲間たち)

以上。これまで続いている事項、ことがら。

次の100日までに成し遂げたり、習慣にしたいこと。

(次回は9月1日)

2、毎日4時間勉強する △

5、休日は10時間以上学習する △

6、勉強仲間を2人以上作る 

7、勉強会を開く (あわせて、ワールドCafeもやりたい)

15、通勤ランができる環境へ

32、月間200キロ走る (朝ランができる生活のリズムへ)

35、太ももを細くする。マイナス3キロ

40、1キロ4分30秒で走る

41、1キロ4分20秒で走る

40、1キロ4分10秒で走る

49、サンサルテーション108回にトライ(イベントがあれば参加したい)

58、1冊10分で読める

62、なりたい自分の姿をスケッチブックに描く

68、地域に対して、できることを考えて提案する

まぁこんなことができたらいいなぁ、とおもってます。