1001日で101個のゴール、から400日

すでに400日以上たってます。

前回300日たっていたときに、次の100日までに達成したいと思っていたのがこちら。

次の100日までに達成したいこと

7 勉強会を開く

9 勉強会で教える

10 電卓が正確に打てる(具体的には・・)

12 転職する (めどをつける)

15 通勤ランができるところに転職する (?)

16 会計の勉強ができるところに転職する

21 休みの日は朝3時おきの習慣をつける

22 朝2時起きでなんでもできる!を目標に

 

40 1キロ4:30で走る

41 1キロ4:20で走る

42 1キロ 4:10で走る

45 5キロ 23分以内で走る

  40、41、42 に関してはインターバルで5回続けることを目標とする

49 サンサルテーション108回にトライする

58 フォトリーディングで1冊10分で読む

69 チタンネックレス またはファイテンを買う

どれも全く達成できていません・・・・。

(なので懺悔の記録)

以前 達成できていたのに、今はあやしい、というのは色を変えています。

2 毎日2時間学習する

3 毎日4時間学習する 

4 休日は8時間学習する 

5 休日は10時間学習する 

6 勉強仲間をふたりつくる 

8 学習室で勉強する仲間をつくる(もう自習室いくことないですが・・)

14 自宅から30分以内で通える

   (ところに転職する、でしたが、引っ越すで達成)

15 通勤ランができる 

   (通勤ランはできないけれど、自転車通勤はできる。気持ち走って通勤)

17 朝2時間の余裕がある生活

18 朝5時起きの習慣

19 朝4時起きの習慣 

    (休日だけですなぁ・・)

(20番台はブログ、英語での目標が続く)

31 姿勢のいい人と言われるように

(30、40番台はランニングの目標が続きます)

50 瞑想の習慣をつける

51 断食を取り入れる生活

52 月のリズムを意識して生活する

53 自己流でもいいのでマクロビオティックで生活を改善する

54 自家製パンをマスターする

55 デスクを買う

56 パソコンを買い換える

   (iMac買ったけど、それより小型のノートPCを買いたいなぁ)

57 フォトリーディングで1冊30分で読む

59 Discover21さんの本をつくる

60 マザーハウスさんに提案してみる

62 なりたい自分の姿をスケッチブックに描く △

64 ○○区民になる (当初は文京区だったけど変更)

65 引っ越しをする

67 英字新聞を購読する← 唯一これだけ実行ってとこです。

68 地域にたいして貢献できる方法を考える △

70 三倍速ICレコーダーを買う

71 インバーター電灯を買う

72 キャラクターをつくる

73 自分の服に関してリストにする

74 スキャナ付きプリンターを買う

75 サーバントリーダーシップについて学ぶ

40個達成のはずが・・・・。

でも次の500日までに達成したいこと。

さらに、ゴールにつけくわえたいもの。

・アロマオイルの種類10個の効用について覚える

アーユルヴェーダの儀式を自分なりに取り入れる

・本を描く(1000日までに)

・レーシックの手術をする(予定)

・インド、スリランカ、バリ、ベトナムへいく(未定)

・そのためにパスポートとるか

・休みもらって修行したい(希望)

・滝打ちしたい

・マイナス3キロ 

・2月 内緒のこと2つ

・できたら3月 内緒のこと1つ

・5月 できたら内緒のこと1つ

・星座を10個覚える

うーん、計画しないとあっという間に日は流れてしまいますね!

しっかり手帳に記録してスケジュールしたり、

見積もり立てないといけませんね。