(こちらもあとで書き加える)1001日で101個のゴール 300日経過

1001日で101個のゴール

10日で1個のゴールを習慣にしていく、という趣旨ですので、ここまでで30個は習慣になっている、はず

(○○を購入する、とか、To do リストみたいになっているものもありますけど)

・・・・・っていうか、300日!!????

(しょえ===)

実行したもの、習慣になっている(なっていたはず)リスト

2 毎日2時間学習する

3 毎日4時間学習する △

4 休日は8時間学習する △

5 休日は10時間学習する △

6 勉強仲間をふたりつくる 

8 学習室で勉強する仲間をつくる

14 自宅から30分以内で通える

   (ところに転職する、でしたが、引っ越すで達成)

15 通勤ランができる △

   (通勤ランはできないけれど、自転車通勤はできているので)

17 朝2時間の余裕がある生活

18 朝5時起きの習慣

19 朝4時起きの習慣 △  

    (休日だけですなぁ・・)

(20番台はブログ、英語での目標が続く)

31 姿勢のいい人と言われるように

(30、40番台はランニングの目標が続きます)

50 瞑想の習慣をつける

51 断食を取り入れる生活

52 月のリズムを意識して生活する

53 自己流でもいいのでマクロビオティックで生活を改善する

54 自家製パンをマスターする

55 デスクを買う

56 パソコンを買い換える

   (iMac買ったけど、それより小型のノートPCを買いたいなぁ)

57 フォトリーディングで1冊30分で読む

59 Discover21さんの本をつくる

60 マザーハウスさんに提案してみる

62 なりたい自分の姿をスケッチブックに描く △

64 ○○区民になる (当初は文京区だったけど変更)

65 引っ越しをする

68 地域にたいして貢献できる方法を考える △

70 三倍速ICレコーダーを買う

71 インバーター電灯を買う

72 キャラクターをつくる

73 自分の服に関してリストにする

74 スキャナ付きプリンターを買う

75 サーバントリーダーシップについて学ぶ

次の100日までに達成したいこと

7 勉強会を開く

9 勉強会で教える

10 電卓が正確に打てる(具体的には・・)

12 転職する (めどをつける)

15 通勤ランができるところに転職する (?)

16 会計の勉強ができるところに転職する

21 休みの日は朝3時おきの習慣をつける

22 朝2時起きでなんでもできる!を目標に

  →早起きより、短眠が課題。

40 1キロ4:30で走る

41 1キロ4:20で走る

42 1キロ 4:10で走る

45 5キロ 23分以内で走る

 →ランニングクラブの練習会には参加できそうにないけど、トラックで走るときはタイムを気にするようにしよう。 40、41、42 に関してはインターバルで5回続けることを目標とする

49 サンサルテーション108回にトライする

58 フォトリーディングで1冊10分で読む

69 チタンネックレス またはファイテンを買う

現在80近くまでしかゴールを考えていないので、400日すぎたらあと20個付け足そうと思います。

うーん、1001日、あっという間にきてしまう気がする。 次の400日までが自分のなかではちょっとふんばりどころですね。。。