1001日で101個のゴール【3】 ~美の巻 ~ その後

こちらにあげたとおり、毎日自分の顔写真を撮り続けました。

(こういうの芸能人とか、営業の人とか、見た目にきを配っている人はいつもやってるんだと思う・・。)

たしかに、呼吸で顔を整えたあとに撮った写真は、

する前よりもいいのですが、このところ顔が硬直しています。

太極拳の合宿でも最後に言われ続けたのが、

「You're nervous」

(あまりにも言われたので、うまくできない蹴りをしながら泣きそうになった。)

この半年ぐらい、

しばらく自分は大人しくしていないとなぁと思っていたのですが、

今日の昼休みにちょっとしたきっかけで、吹っ切れました。

この気持ちが継続するのであれば、

次のステップへ踏み切ろうと思います。