ラン後の反省、むくみすぎで「シンデレラパック」

1日の大井川フルマラソンの写真がネットで見られるようになりました。

これを見ながら、絶句・・・。

「あれ?なんか私、食べてるな~」と写真を見てました。

何食べてんだろ?クッキーみたいなの口にくわえてる。

さらに2枚目。

「まだ食べてる・・よく食べてんな~」

さらに3枚目。

「なに食べてんだろう・・私・・・・・クッキーなんてエイドになかったよ・・」

結論として、私 走っているときに舌をかんでることがわかりました。

8月に太極拳の合宿に参加したときに、「瞑想するときは舌を上の歯の裏につける感じで」と言われ、その後ずーっと意識してきました。

そのせいでしょうか?

なぜか、舌をかんで(丸めて)走ってます。

明らかに変です。

走る姿勢も腰が落ちていて肩のバランスが悪い感じがしました。

丹田とかお腹はまったく使ってない感じですね・・・。

でもそれ以上に顔が・・舌をかんでるなんておかしすぎます。

びっくりしました・・・・。

走り終わってから、手足がむくんでいまして、

弾力がまったくありませんでした。

顔も同様・・・。

ということで、美人貯金というサイトでいただいたシンデレラパック(炭酸ジェルパック)をお試ししてます。

091107

自分で材料を混ぜる、というのがエステサロンのようで、

気持ちがリッチになります。

この手の手入れは、しようしようと思っていてもついつい後回しになってしまいますね・・。

(お手入れや化粧を優先にする女性陣がすごいと思います。あと服装も)

ヘラで伸ばしていくので、

顔のむくみはだいぶよくなったかと思います。

おまけに肌がきれいになるのであれば申し分なしですね。

私はこちら↓を持っているのですが、

手入れは普段から必要だなぁと感じました。

しみじみ。

ましてや走っているときは念入りにする必要がありますね。

【売れ切り-11月9日以降発送可】かっさ板 玉(ぎょく) 血の流れを整えながら、すっきり小顔に!美肌に!!かっさ板
()
かっさ板 玉(ぎょく)

商品詳細を見る

(顔や頭、首などいたるところに使えます。顔がゴリゴリとなります。

便利なのでとてもお薦めです)

今回のパック、

美人貯金でコツコツ美人 


というところで頂戴しました。


http://bijinchokin.jp/pc/contents/blog/img/blogger/bn_cherry005.gif"style="width:

今なら2000円分のポイントプレゼント


ということなので、興味のある方はぜひ除いてみてください。

※手足のむくみも今はほとんどなくなりました。

やはりコンクリートの上を走ったのが意外にダメージ大きかったようですね。