4/24の記録

本日も5:30ごろ起床。

3:20には目が覚めているのですが、どうもだるいです。

どうやらこれは4月に入って骨盤がゆるんできていることが原因のようです。

(前日遅くまで起きていた、というのもありますが)

骨盤しめる運動を一日4回、バランスよくやっていこうと思います。

今週、初のお弁当つくり。朝食のご飯は軽くご飯一杯程度&おかず。

なんだかんだいって、大会で走るのと、普段走っているのは緊張感が違っているんだということを実感します。ようやく食欲がもどってきました。

8:20 カフェにて読書&日記を書く。

コーヒーのポイントがたまったので、無料でコーヒーいただきました。

今日はカフェで2度目の日記の記載。寒い季節バージョンと熱い季節バージョンで一日のスケジュールを立て直していこうと思い、その計画を練る、練る。

9:00-18:30 勤務

帰り際に必要だった情報を見つけ出して、一人満足して帰りました。

MISSIONはPASSIONをもってACTION!

会社の人に、「毎朝計算ドリルやってますよ」と、話しの流れで言ったら、

「あれって夏休みの最後の3日間でやるもんじゃないの?」

と言われました。

私はよくも悪くも計画通りにやる性格で、夏休みの宿題はこつこつやって、

それでも最後の頃に納得いくまで遅くまでやるタイプの人でした。

(そういえば、卒業論文も長期戦で取り組んでいたのに、最終日の朝になってようやく印刷できる、という有様だった・・・)

こつこつやって、それでいざというときにはサクッとスマートに決められる人になっていこうっと。

20:00 帰宅

プライベートでのことでちょっと真剣ではなく深刻になってます。

ふぅぅぅ

明日はいつもと違うカフェにいきたいので、早めに家をでるようにしよう。