4/26 の記録

また5:30ごろ起床

このだるさの原因は「春」の骨盤のゆがみにあるんだ~と思ってましたが、

金曜日に次の理由が発覚。

左顔面がガンガンする!

どうやら虫歯のようです。どの歯が痛いというのはわからないのですが、

とにかく午前中はガンガン顔の左半分が痛く、目もウルウルしてしまう有様。

痛み止めの薬を飲んでもまったく、よくならず、、、

午後をだいぶ過ぎて落ち着きました。

とはいえ、この日は朝から途中駅で降りて会社まで約6kmのランニング。

初めて背中に荷物を背負い走りました。

先日、ランニング用のリュックを買ったので。

8:50 会社近くのプロントにて朝ごはん

9:20-18:00 勤務

土曜日はあまり忙しくないので、自分にとっては予備日みたいなもんです。

この日は例によって、顔面痛くて大変だったのですが・・。

19:30 友達と待ち合わせ&ご飯

秋刀魚を塩焼き。なんとスーパーで 秋刀魚 一匹 29円でした!

21:00 久々のカラオケ

正確には2004年9月以来のカラオケです。

あまり気は進まなかったのですが、いざカラオケ始まると歌いたい歌満載。

次のために「天城越え」 マスターしておこう。

ちなみに、嵐の「Love so sweet」一人で振りつきで歌ってしまい、

相方はちょっと引いていたかも。

「ずいぶん楽しそうですね」ってほめ言葉ですか?

22:30 帰宅

明日に備えてゆっくり寝ます。

というか、今週一週間私を悩ませていたのは、いわゆる「marriage」ってやつです。

帰りに電車の中で、涙が止まらなかったり、夜もそんなんでなかなか眠れなかったりしましたが、

どうにか落ち着きました。。。ふぅぅ。