2023/12/31 無事に再度の引っ越し完了

ようやくインドでの住まいを見つけて、新しいスタートがきれそうです

 

年の瀬に、夫の会社近くのホテルを出て、

本日無事に引っ越しに必要なことがほぼ終わりました

 

日本からインドへ向かっている船の荷物があるため、

ほとんどのものは部屋にないのですが、

必要なものはあたらに購入して、どうにか新年を迎えたいと思います

 

Blinkitという注文すれば食料品も日用品も10分ぐらいで

配達してくれるサービスがあって、

そのサービスにかなり助けられています

とっても便利

 

今年は何もないようで、またしてもインドにやってくるという事態になりましたが、

個人的にはそれよりも、年の前半はIT学習にはまり、

年の後半は医学系の学習に精を出して取り組んでいます

 

2023年中にできるようになりたかったことは

まだまだできるようになっていませんが、

興味のあることに従って取り組んで、

意外な方向性に進むことができそうな2024年です

 

良いお年をお迎えください