2024/02/01 慌ただしい1月だった

新しい家での生活を開始して一か月

この一か月かなり充実していました

 

新居に引っ越し後、寝具がなかったので、

ダンボールをしいてみたが、寒さに耐えられず

布団を購入したり、旧友に会ったり、

中旬にはムンバイへ行って、ダンスを習ったり、

昨日はダンスの講演を見に行ったり、

結構充実していたんじゃないかと思います

 

とはいえ、メインはオンラインでの学習中心で、

これまでより時間数は減ったものの、

なかみはかなり濃い時間を過ごせたと思っています

 

2月はさらにさらに深く学習していかないといけないので、

もう少し朝早い時間から活動できるようにしたいですね

 

朝日がほとんど昇らないような季節(空気)なので、

なかなか朝を感じづらいのがつらいですね

 

でも夏は激熱だからな~