2022/12/19 yeh hai Bombay meri jaan !!

東京に戻ってきました

 

東京→ムンバイは11時間ぐらいのフライトですが、

ムンバイ→東京間は気流の関係で、

7-8時間ぐらいで着きます

 

時差の関係もあって、

成田空港に着いたときは眠くて眠くて、

昨日もほとんど寝て過ごし、

今日はいつも通り夫を見送ってからは、

また寝て過ごしました・・

 

2週間の滞在のうち、

後半はカタックのダンスに集中していたので、

今回の滞在はダンスの思い出でいっぱいです

 

 

次のレッスンは来年以降ですが、

オンラインクラス続けてくれるのかな・・

 

この滞在が終わったときに、

「インド生活やり切った!」という

気持ちで終えたいと思いましたが、

まさにその通りに過ごせました

 

明日からは気持ちを切り替えて、

日本での生活を充実したものにしていきたいと思う

今日この頃です

 

Yeh hai Bombay meri jaan !

(This is my Mumbai life. .!)