今日も走りました

今日も走りました

今日も夜、走りました。

都心と違って、夕方以降はあまり街灯がないため、

反射板で自分をライトで照らしてもらって気づいてもらうことより、

自分自身の足元を照らすために、ヘッドライトがあったほうがよいかも、

と検討中です。

ヘッドライトをして走っている人を見たことがないので、

主人からは「怪しいからやめたほうがいい」と言われていますが、

少しぐらい怪しいほうが襲われる可能性が減るからいいのでは、

という心構えでおります。

理想は朝早起きして涼しい時間帯に走ることですが、いまだに

インドとの時差がある生活をしており、ようやく午前8時頃になって起きられるようになったばかりです。

ゴミ出しの時間が8時ぐらいまでなので、それがきっかけでどうにか起きています。

とりあえず2日走ってみて変わったところはないのですが、

「ブログでアウトプットする」ということができています。

これまでも何度かインド周辺のことや自分の考えをまとめたものを定期的にアウトプットできるように、

していましたが、(走っていなかったからか)続けることができていませんでした。

10年以上前に始めたこの場所(fc2 blog)に戻って、まずは「アウトプットする」ことを続けていきたいです。

今はホームグラウンドに戻ってこれたような気持ちでおります。

このブログをぜーんぶ見ると、過去にやってみてできなかったことがたくさん記録されているので、

自分のブログを知り合いに知られるのが嫌だったのですが、

更新していなかった間に、これまで表示していたプラグインのサービスを削除したり、

過去記事についてはカテゴリ分けをやめて、月別表示にするなどしたら、

私としては、また新たな気持ちで続きを始められそうです。