2023/10/31 長かった・・

10月あっという間でした

 

ホテルでこのブログを書いていますが、

この2日間はバタバタしていて、

ぐったりしています

 

今日は賃貸の退去もあって、

早朝からファイナルの片付けをしながら、

引っ越し業者に来ていただき、

せっせとモノを部屋からなくしました

 

さらにジモティーで引き取り手のあった

商品も渡しに行ったり、

普段マイペースな生活をしている私にとっては

時間に追われた数日間でした

 

あとは明日空港へ行って、荷物の受け取りをしたり・・

というだけなのですが、

疲れすぎて明日起きれるかも心配です

 

ですが、12年前に旅発つときは、

前日になるまでビザが下りずにあたふたしていたことを思うと、

当時の自分のブログを読みながら、

目頭が熱くなるものがありますね・・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

当時は前日は寝ずに作業していましたが、

とりあえず今日はゆっくり寝ることはできそうです

 

Kindleのおかげで手持ちの本がなくなって、

本を裁断してスキャンする「自炊」作業が

なくなったのも大きいですね