2023/10/29 カウントダウン

大型家電が家からなくなって・・

 

心配だった家電の引き取りも済んで、

家にはこまごましたものが錯乱しており、

まったく荷造りができておりません

 

それなのに・・・

 

夫はまだまだ日用品の買い出しに行くと言います

 

しかし、空港へ配達してもらう荷物の手配は

明日の集荷16-18時で手配していますが、

その荷物がひとつもまとまっていません

 

私の荷物はほとんどないのに・・・

 

とにかく出国までのカウントダウンは始まってしまったので、

明日はできるところまで進めて、

明後日の午前中に無事に家の退去ができるようにしたい、

今日この頃です

 

この場合は、「しなければならない」のですが。

 

二人で作業すれば、作業時間は半分、

と思っていたのですが、

相手の承認を得ないといけないので、

作業時間は倍以上なんですよ・・・

 

大丈夫なんだろうか