2023/10/21  ToDo リストには日付を

基本中の基本

出国までにやりたいことや、

行きたいレストラン、食べたいもの、

買っておくもの、などをリストにあげています

 

しかし、昨日はカレンダーに書いているにも

かかわらず、「20日 ウェルシアで買い物」を

すっかり忘れていました

 

ポイント1.5倍だったのに・・

 

カレンダーのところに書いている内容が

ぐちゃぐちゃしてしてしまったりしたのと、

昨日はビザの提出で頭がいっぱいで、

提出が終わったら脱力してやる気が抜けていました

 

あと10日ぐらいしか残されていないので、

やれることや、やっておきたいこと、

やらなければいけないことを

計画的に進めたい今日この頃です

 

リストには日付や時間を入れておくんだったー