2023/10/22 A6サイズの10年日記帳が欲しい

5年か10年かで迷って

 

現在使っている5年手帳がもうすぐ

すべての日付に日記が記録されてことになるため、

次の日記帳を探しています

 

misogi21.hatenablog.com

 

これまで、「次は5年日記にするか、10年日記にするか」

でずっと悩んで、10年日記にしよう、

と結論がでました

 

しかし

 

10年日記で、

すでに年月日曜日が記載されていて、

A6サイズ

の商品というのはほとんどありません

 

A6サイズだと、無印良品の棚にきれいにおさまるので、

A6サイズがいいのですが・・・

 

 

明日あたり、本屋さんへも寄ろうと思っているので、

もう一度、現物をいくつかみたうえで

最終決断したいと思う今日この頃です

 

 

確率でいうと、7割ぐらい「ほぼ日5年手帳」を

また購入するかな~、と思ってます。

サイズが大事なんで~