2023/04/03 スチールワゴンを購入

ずっと欲しかった

 

ニトリさんで、スチールワゴンを購入しました

高さが61㎝サイズのものです

 

このワゴンを購入するために、

まずはIKEAへ行ってワゴンを確認し、

ニトリで2度ほど下見をして決めました

 

私はテーブルの下に収まる高さである、

という点がポイントになり、

ニトリの製品にしました

 

でもワゴンが家にあったら便利だろうな、

という発想を持たせてくれたのは、

IKEAさんです。

 

IKEAへ行ったときは

テーブル下に収納できるものが欲しい、

という私の希望を叶えるため、

あれやこれやと一緒に商品を検索してくださった

店員さんがいらっしゃいました

 

結果的に別のメーカーの商品になってしまったことが

申し訳ないのです・・・

 

ワゴンへは、私のノートパソコンも収めたかったので、

自分のノートパソコンのサイズの用紙をもって、

店舗へ行き、ワゴンに収まるか確認しました

 

 

ダイニングテーブルの上は、

何もない状態にして寝ることを

昨年は目標にしていました。

しかし、Web Development の勉強を始めたあたりから、

モニターをテーブルの上に置きっぱなしにするようになり、

さらにはパソコンも置きっぱなし、

手帳も日記帳も、コップも本も置きっぱなし、

という状態が続いていたので、

ワゴンの購入にいたしました

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

 

それまでは、ダイニングテーブルにワイヤーを

くくりつけて、どうにかテーブル下に

パソコンやその他の周辺機器をしまったりしていましたが、

こまごましたものが多くなって、

イライラも募りそうだったので、、、

 

 

ワゴンを購入した分、なにか減らさないとな~と

思っている今日この頃です

 

実は3月中頃から学習が滞っているので、

テーブルの上が簡単に整理できるようになったことで、

学習にはずみをつけたいです