2022/11/17 オリジナルに遡ってデスクライトを入手

我が家になかった、デスクライトを購入しました

 

我が家にはダイニングテーブルと、

押し入れに小さいガラステーブルがあるのですが、

作業する時用のデスクライトがありませんでした

 

最近、カフェへ行くことがなくなり、

自宅で作業することが多くなるにつれて、

ダイニングテーブルにおけるデスクライトを

入手することにしました

 

購入したのはこちら↓

 

充電するために配線をつなぐ必要があって、

それは面倒といえば面倒ですが、

ライトの部分だけを持ち歩くこともできるので、

寝る前はベッドライトとして使っています

 

当初は無印良品のこちらが第一候補でしたが、

値段のところで躊躇していたところ、

この商品の製造元がツインバードとわかり、

ツインバードで探して決めました

 

デスクライトなんて、もうずーっとほしかったのですが、

いい商品はかなりお値段がするのと、

持ち運びできるものがなかなか見当たらなかったので、

ようやく購入にいたりました

 

個人的にはやっぱりデザインは無印のほうがよかったな~と

思ったりするのですが、性能としては問題ないので、

これからも活用していきます

 

ニトリも無印も、製品を作っているメーカーさんの

商品を探すと、比較的お手頃で入手できたりしますよね

 

本当はAI関連で商品を揃えたいと

思っている今日この頃ではあるんですが・・