2023/02/21 ニトリのバスケット

掃除ロボットが動きやすいように

 

健康グッズ系が床に置いたままで、

掃除ロボットを稼働させるときに、

ひとつひとつほかの部屋にもっていったり、

テーブルの上に置くのが

ちょっとだけ面倒に感じておりました

 

 

すべてを収納しておけるような

籠が欲しいと思っていたところ、

たまたま見た動画でよさげなものを見つけたので、

店頭で見て、購入に至りました

 

こちらの5分頃から紹介されている商品


www.youtube.com

 

ニトリのサイトの注意事項のところにも

記載があるのですが、

素材のささくれが出ているようなところがあって、

最初に触ったときはチクチクする感じがありました

 

www.nitori-net.jp

 

取っ手のところは

購入して持ち帰るときに握っていることで、

かなり持ちやすくなりました

 

 

筋膜ローラー2つと、

アンクルウェイトやマッサージ器などを入れて

ちょうどいい感じです

 

洋服を入れるのもいいかと思ったのですが、

編み物系は籠の切れ端にひっかかってしまいそうで

控えています

 

おかげでちょーーっとだけ、

荷物がまとまって、

部屋が片付けやすくなりました

 

本当は荷物そのものを減らして、

こちらのバスケットをもって、

ピクニックでも行きたいと思ったりする

今日この頃です