2023/10/20 ほっとした1日

ビザの書類を提出に行ってきました

 

見事な秋晴れのなか、

久々に朝の通勤列車を経験し、

ビザの書類を提出するために大使館へ行ってきました

 

提出時に間違いを指摘され、

その後 修正するために、カフェでWIFI環境を手に入れて

受付締め切り時間と闘いながら、

何度か間違いながら、どうにか提出できました

(不備があると、そもそも受け付けてもらえないので・・)

 

安心して九段会館でランチを取った後、

私は東京大神宮へ行ってきました

 

おみくじをひいたところ、小吉

f:id:misogi21:20231020233931j:image

おみくじをひくと、かなりの確率で

大吉に当るのですが、

今回小吉だったことで、油断せず気を引き締めようという

気持ちが強くなりました

 

とりあえず書類の提出が完了したことで、

来週の予定をいくつか確定することができそうなので、

ほっとしている今日この頃です

 

あとは電圧が違って使えない家電を

手放すことですね~