2023/10/10 お祝いディナー

今日はコース料理~

 

夫婦にとっての記念日だったので、

おしゃれなお店を予約してディナーを

いただいてきました

 

夫の仕事が終わってすぐだったので、

18時前にコース開始と早い時間から

おじゃましました

 

その時間帯はお客さんは我々一組だけで、

ちょっと店員さんの視線が気になりました

 

でも、いつも見ているレストランだったので、

レストランの中から見える風景が新鮮でした

 

予約していたのでコース料理をいただけましたが、

予約をしていないとコースはできないようで、

ラッキーでした

 

おしゃれすぎて、メニューを見ただけでは

何を食べたらいいのかわからない、状態だったので

コースを選んで正解でした

 

いつもはチェーン店以外のお店にいくことは

ほとんどありませんが、

珍しい食事ができて、記念になった一日でした

 

コース料理って、お皿にはちょっとしかなくて

物足りない気がするのですが、

食べ終わるころにはお腹いっぱいになっているんですよね