2023/10/11 Shokz OpenFit のワイヤレスイヤホン

夫用に購入しましたが・・

 

先日秋葉原へいったときに、

夫はワイヤレスイヤホンが欲しいというので、

電気屋さんでもクローズアップして販売されている

Shokzのイヤホンを購入しました

 

 

 

耳に付けたときは、不安定な感じもあるのですが、

つけていても起きてくることはありません

 

本当につけていることを忘れる快適さ

 

しかも耳があいているので、外の声も聞こえのに加えて、

骨伝導タイプと違って、頭の後ろにワイヤーがこないので、

イヤホンをしたまま横になることもできます

 

私は少し前にイヤホンを購入したばかりなのですが、

安いこともあって、2時間のオンライン講座にはバッテリーがもたず、

さらに左右どちらかが、毎回のようになかなかつながらない、

という欠点があります

 

一度、このOpenFitの使い心地を経験してしまうと、

 

秋葉原の店舗ではいくつかオープンイヤーの

ワイヤレスイヤホンも試したのですが、

着け心地と見た目の観点からもOpenFitが

ずば抜けているように感じました

 

秋葉原電気屋さんで購入して、

上野まで歩行者天国を歩いているときも、

このOpenFitのイヤホンの大型の広告をみました

 

今回は夫用に購入しましたが、

私にも奮発したいと思っている

今日この頃です

 

AmazonのPrimeセールで安くならないかな~