2023/09/07 たまにネット購入で失敗する・・

MP3プレーヤーを購入したのですが

 

寝るときに聴く音源をまとめるために、

新たにMP3プレーヤーを購入したのですが、

容量は問題ないものの、Bluetooth機能がついていませんでした

 

いまどきの商品であれば、

すべてBluetooth機能付きだと思っていたので、

Bluetoothの機能があるかないかは

気にしていなかったのですが、、、

 

ただ、こちら↑のプレーヤー、

音は悪くないです。

あまりに悪いと音声が気になったりしますが、

その点は気になりません

 

これまで容量が小さすぎて収められなかった音源を入れて、

聴くことができました

 

ただし、音源をフォルダ毎に分けて入れていたのですが、

フォルダはまったく機能していません

 

なので、気をつけないと、

眠りに入りそうなときに、

急に元気な音源が入ってきてしまいます

 

そもそもBluetooth機能もないし・・

 

そこで、Bluetooth付きの最近のプレーヤーで、

USBダイレクト接続ができるものがないので、

昔のICレコーダーや、Walkmanに、

Bluetoothのトランスミッターをつければ

なんとかなりそうです

 

そのため、いまはメルカリで少し前の

ICレコーダーや、古いWalkmanをチェックしている

今日この頃です

 

しばらくは、有線イヤホンで

AGPTEKのプレーヤーで夜の時間を過ごします