欲しいものリスト、3倍速orラジオ付 ICレコーダー,

今のICレコーダーでもこれまでは十分だったのですが・・・・

これまでは、1.5倍まで速聴できるICレコーダーで十分でした。

モリーも1GMなんて必要ないと思ってました。

しかし、最近 日本語のオーディオを(私にとっては)大量に聴くことが増えてきまして、

どうも1,5倍じゃ物足りないです・・。倍速というより普通、より遅く感じます。

耳勉強法セミナーで4倍速を聴いたからでしょうか・・・

今もっているものは512MB。

今朝、なかなか音源がインストールされないなぁと思っていたら、

1つひとつのチャプターが長い。4つしかメモリいれることできなかった。

気になっているのは、

■SANYOのポータブルラジオレコーダー

AM・FMラジオも聴ける・録音できる

■もしくは、SONYの3倍速までできるICレコーダー。

SONY ステレオICレコーダー 2GB SX800 シルバー ICD-SX800SONY ステレオICレコーダー 2GB SX800 シルバー ICD-SX800
(2009/02/21)
ソニー

商品詳細を見る

iPod shuffleも欲しいなぁと思いつつ、

どこかで手に入るだろうと自分に期待。

(1万円以下で買えますけどね)