連休のやることリスト

最近、走れてなくて私も湿疹になりそうです・・。

トホホ

連休の予定(このところ、土曜休みになりました)

21日(土)

・朝RUN or 夜RUN 1hour程度

・8:30~17:00 etude

・17:00~18:00 テスト

19:00~21:00 「ライバルを作ろう」という名の飲み会

to do →携帯電話を修理に出す

    →2009年振り返り

22日(日)

・8:00~14:00 ランニング at国立競技場

ずっとあこがれているマーラ・ヤマウチさんにお会いできる予定。

自分の目標について語れるようにしておこう。

15:00~21:00 模擬テスor過去問

to do ICレコーダーにしかるべき音源を入れ込む

to do 野菜を大量に刻み込んでおく

・テキスト一冊分、ひととおり読む

23日(月)

・7:00~17:00 丹沢渓谷でトレイルランの予定。

・want to 表参道の本屋さんへいく

・to do クリスマスカードを書き始める

・テキスト一冊分、ひととおり読む

忙しいってわけではないのですが、

毎日、なれない日々が続いています。

ランニングの練習会もお休みしました。

生活が大幅に乱れて(?改善されて)きているところです。

今週末、レースの方も多いでしょうから、

記録がでるといいですね。

私も、長距離ランしたいよー!!