2023/09/04 MP3プレーヤー

いまどき、という感じはありますが

 

寝室には、スマホをもっていかないようにしたいのですが、

学びのための音源を聴いたりするには役に立つので、

古いMP3プレーヤーを使って聴いたりしていました

 

しかし、この古いプレーヤーは、

Bluetoothがないため、せっかく買った

寝るときようのイヤホンが使えませんでした

misogi21.hatenablog.com

 

骨伝導イヤホンは寝ながら使えないから

寝る時用のイヤホンを買ったのに、、、

 

寝フォンをつかうためには、

Bluetoothがつかえるプレーヤーが必要なため、

今回新たにMP3プレーヤーを購入することにしました

 

まだ到着していないので、わかりませんが、

これまでのものは保存できる容量も少なかったので、

スマホにしか入っていない音源も

新しいプレーヤーにうつして、夜の時間を変化させたいと思う

今日この頃です

 

これまでのは容量が少なかったから、

限られた音源を何度も繰り返し聴いていた、

という利点もあるんですけどね・・・・

 

多機能は難しですね~