2023/07/17 Audible のサービスを再開

先日のPrimeセールで会員になったので

 

Prime会員は3か月無料でAudibleが聴ける案内がきたので、

そののりで、Audibleを契約してみました

 

AudibleがまだAmazonに吸収されていなかったころや、

インドにいたときは月ごとの料金が安かったこともあり、

利用していたのですが、最近は遠ざかっておりました

 

misogi21.hatenablog.com

(昔から英語版も最後まで聴けてない・・

しかもAudible時代のものってもう記録が残ってません)

 

洋書はご本人のナマの声で聴けるものもあって好きだったのですが、

ものによっては、かなり長くて、

日本語の書籍は、『LIFE SPAN』の20時間が最後でした、たしか

 

今回、Audibleを再開してみたら、

以前から気になっていたけど読んでいなかった書籍などが

音源になっていて、

さらに無制限で聴けるのがすごいですね・・

 

でも音源は長いのが難点・・

どこが大事なのかは聴いてみないとわからないし・・・

 

3か月は試せるようなので、

しばらく様子を見てみようと思う

今日この頃です

 

本も読み切れてないのがいくつもあるけど、

8月中には手持ちを少なくしようと計画中です