今月のaudible→自己啓発書の「FISH!」

どうやら続けて一年なのかな?

全部聞いたやつ、ほとんどありません。

(でも一度ダウンロードすれば、いつでも何度でも聴けるのですがね)

今月はこちらの英語版をダウンロード。

フィッシュ!―鮮度100%ぴちぴちオフィスのつくり方フィッシュ!―鮮度100%ぴちぴちオフィスのつくり方
(2000/12)
ティーブン・C. ランディンジョン クリステンセン

商品詳細を見る

英語勉強法の本でこちらが紹介されていて、

洋書で読んでみようと思っていたのですが、Amazonではどれを買うか迷いまして・・

audible.com でも3シリーズ用意されていたのですが、女性の声は一作品目のこちらだけだったので、迷わずダウンロード。

いつものaudible.comに比べて短い!

30分×4本で2時間ほど。

これなら通勤時間で十分聴けます・・・

十分聴けるのですが、ほとんどこちらがBGMで本読んだり、中吊り見たりしている私です。

この本がちょっとした「聴くことをつづけるきっかけ」になったらいいなぁ・・・と思いつつ。