2023/10/12 久々のお灸

2年ぶりぐらい久々に鍼灸をしました

 

いまのうちに身体のメンテナンスを

できる限りしておこうと思い、

腰痛、首のこりが気になっていたので、

鍼灸へ行ってきました

 

正直最初のほうがマニュアル通りの対応、

という感じで、満足度が低めだったのですが、

後半気になるところにピンポイントで鍼をさしてもらったりして、

だいぶ状態がよくなりました

 

また来週もお世話になろうかと思ってます

 

明日から少し出かけてくるので、

気になる部分に対応できてよかったと思う

今日この頃です

 

鼻のむずむずが気になるんですが、

ダストアレルギーによるものと思われ、

なにか対策ないかな~と思ってます