2023/10/09 今日は冬服・・

ユニクロのウルトラライトダウンを着用

 

都内は最高気温15度らしく、

冷える一日でした。

涼しい、というより寒かった・・・

 

今年の衣替えのときに、

いくつか冬服を断捨離したものがあり、

今期はいくつか買おうと張り切っております

 

前回の冬で活躍したのがこんな感じ

 

あとは、真夏以外履いているスウェットのパンツがあり、

そちらを愛用していました

冬服は毎日洗濯しなくてよいのがいいですね

 

小物で寒さを防いで、メインのものは少なめに

シーズンオフのあいだは、

圧縮して保存していましたが、

わざわざ圧縮するほどではなかったかも

 

旅行用に試したいのもあって、こちらを購入しました

 

今日はチャンパーを着て、冬用の帽子もかぶって

過ごしましたが、それでも首元が開いていたので、

寒かったです 

 

明日は25度の夏日だというので、

しばらくは一年分の服が混在して過ごすことになりな

今日この頃です

 

ユニクロで、あれとあれとあれ、を

購入したいんだけどな~