6キロの荷物ならへっちゃら、マザーハウスのバック【3】

で、なにが入るのかなぁ・・・

0912motherhouse

一週間前に買ってきたマザーハウスのバックですが、

だいたいこれくらい入れています。

200912 042

この日は、お弁当を持っていかなかったので

ちょっと少ないのですが、それでも5.7キロありました。

これまでは、弁当類は別のかばんに入れてましたので、

荷物がひとつになりました。

(ランニング類もこれひとつで足りそうなのですが、

シューズまで・・となると仕事のときは難しいかも)

6キロって結構重いですよね。

お米5キロで売ってますから、それから比べると・・

でもそんなに重さを感じません。

重心を分散しているからでしょうか・・?

大きめのバックをお探しの方はマザーハウスで、一度チェックされてみては?

赤ん坊ひとり入るような、すごいトーとバックとかもあります(手作り)。

と、この話、まだつづく(予定)

ちなみに本日もお店におじゃまして、代表の山口さんにお会いしました。

小さなお店に遠方からいろんなお客様がいらしていました。

なんか、そんなお客様たちにパワーをいただきましたね。