2023/09/13 内視鏡検査をしてきました

どうなる、自分

 

健康診断で、またしても異常があったので、

大腸の内視鏡検査をしてきました

 

約2年前にも受けています

misogi21.hatenablog.com

 

2年前は細胞を摂取して異常なしだったのですが、

今回は、見た目にもわかる異常な場所があり、

2週間後の結果が怖いです・・

 

が、症状から察するに軽症レベルと思われるので、

自分にあった健康法を模索したいと思う

今日この頃です

 

前回の検査のあとから、玄米ごはんに変えたのですが、

腸にとって消化にいいのは白米のほうだったり・・

 

玄米が悪いわけではないですが、

人によっては向き不向きがあるのかもしれませんね・・

 

一旦、腸がクリーンになったので、

この状態を維持したいな~