2023/09/12 バイオリンの音楽

少し前からはまって観てます

 

Youtubeでおススメにあがってきて、

一度みたらはまったしまった

吉村妃鞠さんのバイオリン

 

himari-info.com

 

クラッシックは聴くだけでいいはずなのに、

弾いてるお姿も魅力的で

Youtubeで目も耳も集中してしまいます

 

特にビバルディの「四季」の夏を弾いているのが好きです


www.youtube.com

 

日本でも様々なコンサートに出演されているようで、

申込みをしたかったですが、

国内のコンサートはすでに完売御礼のようですね

 

Youtube以外の音源はみつからなかったので、

しばらくはYoutubeで音楽を楽しみつつ、

いつか彼女のコンサートを観ることを

楽しみにしたいと思う今日この頃です

 

楽器をやりたくなるんですよね~、気持ちよく弾いてるのを観ると