2023/08/22 ペットショップへ行ってきました

Youtubeで見ているだけでは足らず・・

 

週末、散歩していると

道中にペットショップがあることに気づき、

立ち寄ってみました

 

これまで何度か立ち寄ったことのあるお店ではありますが、

犬だけでなく猫も置いていると知り、

どちらも見てきました

 

現在、私たちが住んでいる賃貸では

ペットを飼うことはできないのですが、

夫の犬猫愛が増幅しており、

近所を散歩中に犬がいると、

つい犬と視線を合わせてしまいます

 

今度のことを考えても、動物を飼うことは

しばらくは考えられないのですが、

いざペットショップへ行って、

自分に懐いているようにみえるペットを見ると、

犬の種類などに関係なく「この子が欲しい」という

気持ちになるのを体験しました

 

今度は、猫・犬カフェみたいなところへ行くか、

動物園まで足を延ばしてみたいと思う

今日この頃です