2021/9/10 追いかけっこ

ランニングでの追いかけっこではないのですが。

先程投稿したとおり、本日はランニングタイツで夕方走りました。

本日はインド(というか、一部のエリア)が祝日でお休みのため、

いつも受けている授業がなかったりと、夕方時間ができました。

そこで、いつもは授業で走りに行くことはあまりない時間帯に走りに行ってみました。

すると目の前に、年の頃60−70歳ぐらいのご夫婦が散歩をされていました。

旦那さんが私に気づいて、奥様を歩道のさらに右側へ寄せていました。

しかし、私のスピードではすぐに追い越すことができず、

ご夫婦は左に折れて行きました。

私はそのまま真っ直ぐ走っていったのですが、

次は私が左に曲がろうとしたところで、さきほどのご夫婦が。

2度会うのは気まずいので、左に曲がらずにまっすぐ走りました。

ご夫婦たちは私には気づかなかったと思います。

最後に、私が以前書いた、スイカ畑の道を通るときに、またご夫婦にお会いしました。

今度はご夫婦も私に気づいたようでした。

ご夫婦はスイカ畑のほうへ。

私はスイカ畑は通らない道を選んで、走りました。

違う場所でお会いしたときは、

先方は歩いているのに、走っている風の私が

同じような距離しか走っていないことが個人的に恥ずかしかったです。

いつも夕方に散歩されているのかもしれませんね。

週末も夕方に走りに行ってみようかな。

今度はハイスピードで走っていたいです!