2021/9/27 日曜のホームセンター

日曜にホームセンターへ行きました

東京へ引っ越してしまうと、車なしの生活なので

ホームセンターへ行っても、何も購入できないような気がします

そこで、小物、大物含めて近所のホームセンター、

さらに100円ショップも活用して、

久々に大量の買い物をしました

これまで、自転車でホームセンターへ行っていたときは、

商品の候補探しのみで購入することはほとんどありませんでした

今回は引っ越しが迫っているので、

両親に車を借りて、買い出しに行きました

日曜だったこともあり、人が多かったのです

私が行ったホームセンターは、ペットショップが併設されていたので、

ペットのトリミング?などで訪れている家族連れや、

ペット連れがいつもより多いと感じました

カゴにペットが載せられているお客さんが

3,4人連なっていて、珍しいな〜とみていました

ちなみにホームセンターでは、日曜だけでは買い足りず、

本日、さらに近場のお店で下見をして購入にいたりました

まだ、浄水器、エアコンについては保留になっていますが、

生活は問題なくできそうです

いまはひたすら現行の部屋の荷物を整理しております

ようやく終わりが見えたので、さっさと寝て、

明日の朝、どうにかしようと思います

明日の昼まではいまのアパートにいる予定なので、

引っ越しが終わった後に昼ごはんを食べることになるので、

さっそく昼ごはんを用意しました

(ちょうど一食分の焼きそばが余っていたので…)

走ったあとの衣類の洗濯のこともあって、走っておりません

早く新しい生活を立ち上げたいです