2022/08/03 今年の夏はバミューダパンツで乗り切る予定

ゆったりワンピースだと、秋にはお腹がたるんじゃう・・

 

膝丈より上のバミューダパンツを、

毎日のように履いています

 

 

ユニクロのリネンブレンドの商品で、

洗濯してもすぐに乾くので、

一着しかもっていません

 

 

この時期はウエストのないワンピースを

着ている人も多いですが、

私は足が自由に動くほうがいいので、

基本はパンツスタイルです

 

ハーフパンツはこれまで運動するときに

はいていましたが、

日常生活で履くものは

もっていなかったので、

とても新鮮です

 

自分の太ももも確認できるので、

気も引き締まります

 

おかげで(?)、最近はヨガのときに

腹を出してもいいような塩梅になってきました

 

あとは恥をかくのを気にしないだけです

 

 

夜、よく夫と散歩をしているのですが、

同じように散歩している男性は、

ハーフパンツ履いていること多いですね

 

夫にもハーフパンツを薦めて、

本人も気に入っています

蚊にさされるのを気にしていたのですが、

このところ暑すぎて蚊もでてないような・・

 

バミューダパンツ、おすすめですよ〜

 

でもアンクルウェイトをつけて歩くのは

人の目が気になるのでできてません 笑

 

夏場は外を歩くことも少ないので、

自宅でアンクルウェイトをつけて生活するのも

おすすめです