2022/08/07 休日は全力でダラダラしてた

今日は涼しかったので、2万歩以上歩きました

 

休日になると、土曜の昼以外は予定がないため、

かなりダラダラして過ごしています、、、、

 

昼過ぎは2時間ぐらい昼寝してますし、、、

 

予定がないのは、当日の気分で好きなことができるのでいいのですが、

予定を立てておけば、もっとシャキッと生活できるのでは、

という気持ちもあります

 

金曜日に、夫に

「予め予定立てておかないと、

私達またダメな週末を過ごすことになるよ」

と、釘を指しておいたのが良かったのか、

昨日も今日も公園を散歩したり、

初めて通る道を歩いたり、と

充実した時間を過ごすことができました

 

なにか珍しいものを買ったり、食べたり、

ということは何もありませんが、

新しい土地を歩く、というのは新鮮ですね

 

散歩している分には、密になることはない道を

歩いているので、週末続けたい習慣です

 

そのうち走るコースも開拓したいと思う

今日このごろです

 

最近はジムのトレッドミルで走ってますよ〜