2023/07/12 Amazon Prime で購入中のもの

消耗品の類が安くなってると助かる

 

Amazon セールが今日までというので、

消耗品を購入しました。

 

これと、

 

こちら↓

 

メルカリでもこの値段では出てない!という

お値段だったので、まとめ買いしたかったのですが、

数量制限がありました

 

2回にわけて購入すれば、購入できるのかな、

とも思ったのですが、それもできませんでした。

 

夫に購入してもらうことも可能ですが、

そうするとPrime料を払うことになり、

購入履歴の確認も面倒になるので諦めました

 

 

個人的にショックだったのは、

ソネングラスのミニサイズが割引になっていたこと。

 

ほかにもお得なものの特集しているサイトなど

ありますが、必要なものだけ購入できれば十分。

 

以前は、この時期にKindleやFireを安く購入してましたが、

スマホに慣れたので、なくていいかなと思っている

今日この頃です

 

配達の人たち大変だな~