2023/03/29 初めてiHerbで注文してみました

以前から気になっていたサイト

 

初めてiHerbで注文しました。

 

メンタリストDaigoさんがオススメしているサプリを購入できるのは

iHerbだけとうことも多かったので、気になっていたものの手はつけず。

 

今回サプリを購入するにあたり、試しに頼んでみました。

 

商品は韓国から発送された模様で、まだ届いていません。

 

 

jp.iherb.com

 


www.youtube.com

 

ちなみに、サプリはこちらの本を読んで、

自分で気になったものを注文しました。

 

 

鉄不足を身体でも感じるようになったのが

きっかけです。

健康診断ではかろうじて貧血の可能性あり、

という結果になりますが、

おそらくフェリチン鉄、というのが足りておらず、

そのためには、ヘム鉄ではなく、キレート鉄がいいと知り、

こちら↓をAmazonで購入して、

特にマイナスの点はなかったので、

お値段を抑えることができるiHerbをつかってきることに決めました

 

 

あちこち購入サイトを使ってしまうと、

購入履歴が別々のサイトに残ってしまうので、

できる限りまとめたいのですが、

お値段には変えられないので・・

 

サプリじゃなくて食事から摂ることが

大事なのはわかっていますが、

活躍しているスポーツ選手たちもサプリは

飲んでいるようなので、

真似していきたいと思っている

今日このごろです