2023/05/16 やっと名刺入れを購入

夫用ですが・・

 

昨年転職したときに買い替えようと思っていた

名刺をようやく購入しました

 

Business Leather Factoryさんの

バングラディッシュ製の名刺入れです

 

business-leather.com

 

バングラディッシュといえば、「motherhouse 」さんの

製品がよく知られていると思いましたが、

このBusiness Leather ・・さんは「ボーダレス・グループ」の

グループ会社ということで、興味を持ちました

 

www.borderless-japan.com

 

本当は春限定カラーの「ドラッドネイビー」の色が

よかったのですが、売り切れでした

 

この名刺入れを買うために、

いろんなお店をまわりました

 

商品としては、土屋鞄製作所さんの名刺入れも

気になったのですが、

あまりにも高貴な感じがして、気が引けてしまい、

今回の名刺に落ち着きました

 

Business Leather ・・さんの製品は楽天でも

取り扱いがあるようですので、

興味がある方はのぞいてみてください

 

ずっと「やることリスト」に入っていたことが

解決できて、個人的にほっとしている

今日この頃です

 

新しい名刺とともに

仕事も前進してもらいたいですね