2023/05/17 木星がおうし座へ

天体的には大きな動き・・

 

今日は約一年前からおうし座にいた木星

おうし座へ動く日でございました

 

 

spur.hpplus.jp

さらに、20日新月

 

こんな運気が紹介されていました

 

https://madamefigaro.jp/fortune/yukariishii/weekly/

たとえば過去数週間、立ち止まっているような、後ろ向きなような、混乱しているような状態だった人も多いかもしれません。モラトリアムに過ごしていた人、進んでいるつもりで足踏みしていた人もいるのかなと思います。今週を境に、そんなモヤモヤ感に終止符が打たれ、「よし、動くぞ!」「声を出すぞ!」みたいな気合いが入りそうです。さらに言えば、週末21日は太陽・火星・冥王星の間で調停という強い形が結ばれます。星座の最初の度数での調停で、星のラインナップもパワフルで、「野心をむきだしに、ゴリゴリに行きます」的な振りきった自己主張感が感じられます。

 

ちょうど夫が前に進めそうな案件をもってきてくれたので、

これからどうなるかわかりませんが、

ちょっと楽しくなってきた今日この頃です

 

来年はどこにいるかな~