2023/01/10 迷っているうちに冬が終わってしまう

 アウターが決まらない・・

 

去年もコートが欲しいものの、

結局決められないまま、

一年たって冬が来てしまいました

 

misogi21.hatenablog.com

 

アウターなしでは、外出できませんので、

内側が焼け焦げた夫のジャンパーを

今年も着ています

 

しかし、サイズもあってないし、

今年は去年と違ってジムへ行ったり、

それなりに人と会うことがあるので、

ちゃんとした服装で外出したいです

 

でも、欲しいコートがなくて、

今に至ります・・

 

年末からなんどかユニクロには足を

運んでいるのですが、

決め手になるものがありません

 

ユニクロはあきらめて、

百貨店でも行ってしまおうかと思うのですが、

一店舗で決められないのに、

お店が増えたらますます決められないと、

悩み続ける今日この頃です

 

好きな「ひとりっぷ」さんおススメの

コートもよさそうですが、

店頭でもなかったし、手に入らなそうです・・

spur.hpplus.jp