2022/11/18 高尾美穂さんのケニアからの配信

最近、聴いていなかったのですが、、

 

医師の高尾美穂さんのラジオ番組

Stand fmのアプリをアップデートしていなかったせいか、最近の更新に気づいていませんでした

 

stand.fm

 

今日、Youtubeをみていた時に

おすすめに出てきて気づきました

 

現在はケニアで活動されているようです

(一時的に、だと思いますが)


www.youtube.com

 

私はいつかアフリカに足を踏み入れたいと思っていたので、すでに高尾先生が足を踏み入れていることが刺激になりました

 

今週は私の生活がバタバタしていて、

ケニアからの配信を聴けていませんが、

来週以降聴けるのを楽しみにしている

今日この頃です

 

アフリカへ行くには、

資金と計画力と体力をつけなければ

 

 

note.com