2022/04/21 散歩にはまっています

最近走っていません

走っているスピードが早歩きより

早いかどうか、というスピードです

 

最近の気温の変化のなか、

走るときにあうウェアがないこともあって、

歩くことを中心にしています

 

毎日14,000歩〜18,000歩ぐらい

歩けていますが、

最近は歩くときでも音楽が聴ける

オープンイヤー式のヘッドホンがほしいと

思うようになりました

 

最近は骨伝導式のものから、

イヤークリップなど色々あるようで、

ネットを見ているだけでは決められないので、

どこか歩いていける電気屋さんまでいって

試してみたいと思っています

 

コロナ禍でもあるので、試着は難しいかもしれませんが、

イヤフォンの概念がだいぶ変わってしまったようなので、

一度見てみたいです

 

散歩しているだけのほうが、

走っているときよりエネルギーも使ってるような

気もする今日このごろです