2022/08/18 初めての朝ドラ

NHKの朝ドラを観ています

 

これまでの私の人生で、

8時:00〜8時:15分の間に

家にいたことがほとんどなく、

ほぼ初めて、NHKの朝ドラを

毎回のように観ています

 

これまでも、休みの日に時々観たり、

ということはあったと思うのですが、

毎回次を楽しみにしているのは初めてです

 

とはいえ、今回の朝ドラはあまり評判がよくないようで、、、

 

私も観ていて辻褄が合わなかったり、

お金の問題がしょっちゅう出てきたり、

特にお兄さんの行動がいらいらしたり、

と、観ていて決して楽しいわけではないのですが、

 

「どんな風に決着がつくんだろう」と、

続けてみています

 

あまり考えずに観られるのがいいですね

 

原田美枝子さんが醸し出すオーナーの雰囲気も好きです

 

時間の無駄遣いでしかないのですが、

さらにYahooニュースで他の視聴者のコメントもみてます

「やっぱり、みんなそう思うのか・・」

と、それだけなのですが

 

まぁ朝から余裕のある時間を過ごせて、

のんきに過ごしている

今日このごろでございます

 

沖縄のドーナツ、サータアンダギーを

好んで食べるようになってしまって、

ジム通いの効果がえられてないのが、

副作用ってところでしょうか・・

 

なにかもう少し頑張りたい気もするんだけどな〜