2022/04/05 【読書】『英語で人生を変える』

本棚ではなく、インテリアとして置いております

 

現在は中古しか販売していないようですが、

『英語で人生を変える』という本を手にしました

 

Amazonのページの解説に、「アファメーションの本」と

書いてあったので、興味をもちました

 

英語の格言がひとつにつき2ページで紹介されていました


f:id:misogi21:20220405231647j:image

 

英語で人生を変えたストーリーがわかると思ってましたので、

私が想像していたのとはちょっと違ったのですが、

一日の始まりに前向きな格言をつぶやくのはいいかな、と

玄関にインテリアとして飾ることにしました

 

本日は4月5日だったので、「5」のページです

 

77の格言があるので、しばらく楽しめそうです

 

最近、決まった予定があまりないので、

今まで以上に前向きにあちこち動けているように感じています

 

ブログもいまは夜中に思い出したように書いていますが、

日中、目標は朝のうちにアウトプットできるように

したいと思う今日このごろです