2022/04/04 忙しくしたくなる

新学期が始まって、夫の生活が変わりました

 

夫は転職したので、必然的に新しいことを覚えたり、という環境にあるため、

私自身も何か始めたいという気持ちが強くなってます

 

しかし、「何も予定がない日」のほうが、

自由に動き回れて充実していることが

多いんですよね

 

いくつか対面クラスを始めたいと思ったり、

これまで継続していたクラスのレベルアップを

したいと思っているのですが、

自由度の高い生活を得ることのほうが、

結果的に自分自身の満足度が高い気がします

 

あまり深く考えずに、

流れのなかでいいものがあれば

試したいと思う今日このごろです