2022/04/01 新年度

決意を新たにしたいところです

 

今つかっている手帳にも書いてあるのですが、

 

自分の「好き」の方向を確認しながら、「今」に集中する。

これで、だいたいいつも、うまくいっていました。

 

 

なんとな〜く、「こうしていきたい」という方向性はあるのですが、

具体的になっていません

4月1日時点ではそんな感じでも、そのうちカタチになってくるのでは、

と、自分に期待したいです

 

とはいえ、キリよくなにか始めたかったので、

数日前から気になっていた音源を

ダウンロードしてみることにしました

 

書籍を数冊買うよりお値段がするので、

効果を期待したいと思っている今日このごろです

 

新月だったので、もっとしっかり目標立てたかったんだけどな〜